長い1日

朝勤3日目。

昨日寝る前にまた桜討伐、イケる!次は捕獲に挑戦だぜ。
そーいえば、かみっちさんとラバホの人も持ってるらしいので、
いつかは一緒に狩りに行ってみたいモンだのぅ。

隔週金曜はスペリオールの日なんだけど、最近の小学館の青年誌は
ヘンなオマケがあって、それを輪ゴムで止めてあるので立ち読みできない、
まさか輪ゴム取ってまで・・・ねぇ。

お仕事はラクだった、それはそれでなのだが、時間が経つのが遅い、
挙句に残業、やっぱし。
多分この朝勤はもう定時はないだろうな。

帰宅して夕食時に母親に
「来月5日新年会で埼玉行くんでバス停まで送ってってください」
と頼んだら
「会社の新年会?」
と聞き返してきたので
「いや、仲間内」
そしたら親父が
「ゲーム仲間だろ?どーせ」
・・・親父・・・・・・ウィシャの男に友の悪口は言わない方がいい、
ウィシャの男にとって友は命よりも大切なものだぞ。
(↑このネタ通じ辛いんだろうな、反省はしていない)