ブッギャアアァァァ!

昨日はリオレイアを捕獲どころかブッ殺すどころか、
尻尾すら斬れませんでした、その前に1落ちしてもうやる気なくした。

朝勤4日目。

例の新しい仕事に従事する、先生はもちろんスパルタ兵もビックリの鬼教官。
慣れない仕事して疲れた。

ぶっちゃけそれ以上書くこと無かったんで
「今日日記何書こうかな・・」
とか思ってネットしてたら、キました!

<a href="http://zozo.jp/shop/lighca/goods.html?gid=248213">Sticky Fingers Buccellati</a>
ぎゃあぁぁ!アレの第3弾かよ!しかも名前がTre(トゥレ、「3」のイミ)
じゃあなくてブチャラティ(なのか?「ブチェラッティ」とも読めるが)
こ・・・これは・・・・・買うしか・・否!マテゆーさん!
オマエサン最近金使い荒いだろう?!う・・しかし、しかし!