はあぁ〜疲れた・・

朝勤2日目。

昨日寝る前に何気にモンハン始めたら白熱した、桜火竜ことリオレイア亜種を
上位クエストでブッ倒した!そーゆーヤツってゆーさんは2人以上じゃあないと
やる気も出ないし、勝てもしないと思ってたけどブッ殺してやった、
『ブッ殺す!』と思ったなら!そのk(ry
あ、ちなみに閃光玉は使いませんでした、うまく当てらんねーし。

仕事では今日から新しい仕事を習う、今までは高炉に対してアクションする
お仕事だったけど、今回のはブ厚い鉄板を運ぶ仕事。
今までその仕事を教わらなかったのは「時期的に早い」「人がいない」
とか様々な理由、さすがにそーゆー理由も通用しなくなったか。

ゆーさんが「先生」に選んだのはゆーさんがウチの班で1番信頼しているヤツ、
そいつとなら気分よく教わることができる・・だろうと思ってら
<font size=5 color=red>1回教えたことについては放置プレーの激スパルタ教育だった!</font>
厳密にはそれでは先生ではないのだが・・まぁ気構えの話だ、
ゆーさんもその男の顔にドロ塗るようなマネはしたくないので必死に覚える!

今日1日その新しい仕事やってみたんだけど、今まで従事してた仕事に
比べると段違いに危険度が高い!行き止まりにどこまで迫れるかみたいなこととか、
突破される危険をはらむ踏切を如何に安全に渡るかとか、精神的に疲れた・・

後で聞いたんだけどその先生曰く
「ゆーさんならスパルタ教育で1発で覚えそうだったから先生役をやった、
他の人間だったら引き受けない」
とのこと、そーいってくれるなら、その期待にゃあ応えなきゃあならんだろ。

なにこのツンデレマジックみたいなの。

今日は定時、多分明日残業。