卒業

まずは告知から。

mixiが会社バレしそうです、1週間ほど様子見て継続か、
もしくは一旦脱退して再登録になります、少なくとも「mixiを辞める」
ってワケではないのでそこはご安心を。

え〜で、水曜なのでサンマガ感想
「〜ガッシュ」ネタバレ要反転
<font color=black>100人の魔物の子王座決定戦決着!そして次回最終回!
ラスボスの倒し方がベタとか、回収してない伏線あんじゃんとかあるけど、
ジャンプで連載されてるようなただの凡百のバトル漫画などではなく、
そこには感動とか、挫折とかいろいろあった、楽しい時間が過ぎるのは
早い、この漫画はもう7〜8年やってたみたいだが、新連載で
始まったのがまるでこの前のように思える、どんな言葉を積んでも
足らない、チクショウ!チクショウ!</font>

金剛番長
21世紀だっちゅーのに水を渡るのに「足が沈む前にもう片足を出して前進する」
なんて技法使うのにフイタ、番長やりすぎ!アオリ文も最高!ジャンプ行けよw

マガジンは・・・「もう、しませんから」と「トッキュー」かな・・・
いつもゆーけど、なんでサンデーよりマガジンのが売れるのかな。

仕事は久しぶりの朝勤、起きるのタリー
調査書みたいなの提出しなくちゃあならなくて、家族の名前と年齢を
書けって言われたんだけど、おばーちゃんが何歳か不明だったので
母親に電話して聞いた、なんだ、ウチの最長老だったのか。
班長に話したら
「家族のトシくらい押さえておけ」
とか言われた、家族のトシってさぁ〜覚えてるモンかなぁ、ゆーさんは
両親のトシすらワカンネーのに・・・

毎年この時期になると発表される「今年1年を漢字1字で表す」
みたいなの、今年は「偽」だそうです、食品偽装。
スポーツ新聞に今年発覚した食品偽装事件が載ってたんだけど、
ほぼ毎月のように発覚してた、これでイイのか!食品産業!

な〜んてカッコよく纏めてみたり。