感受性の高かった日。

ども、人の日記に名前が出てくるとニタニタするゆーさんです、こんにちは。

今日は休み。

特に予定は無いので(買い物とかはあるが)午前中に起きれたら
浦和のゲーセンに遊びに行こうかと思う。
<font size=5 color=red>朝7時までDSのドラキュラやってりゃあそりゃあ起きられねーわ。</font>
進行状況:マップ率1000%、サブウェポンオールマスター
アイテム率が97%くらい、レベルの78くらい、先はまだまだ。

起きたら昼過ぎ、何もする気が起きない、またドラキュラするのも
いかがなものかと思い、先日買ったジョジョ4部乙一本を読み始める、
中途半端にひらがなを使わないで欲しい、読みづらくてしょうがない、
52ページ目の制約?
でもゆーさんももう6年くらいこの日記をやってるので他人の
文の書き方とでも言いましょうか、感じるものがありました。

16時頃おでかけ。
まーずーはー・・洗車かな、ガソリンも少ないし、GSへブッブー〜
「満タンと洗車」
と言ってロビーへ、少しして気付いた、クリーニング屋はGSの
通り道にあり、道の左側、先にクリーニング屋行っておけばよかった・・
洗車終わってクリーニング屋にスーツを取りに行く。

次は駅前の本屋か、ジャンプSQ、ユリイカ、SBR14巻を買う、
小腹が空いたのでとんかつ屋へ行ってみるがシャッターが閉まってた、休み?

しょうがないので近くのラーメン屋へ、ジャンプが置いてあったので
ラーメン食いながら見る、家にあるのに・・
ラーメンの味は可もなく不可もなく、外食すると
「ここにゃあDARK連れて来れない」
といつも思う、あの男グルメだからなぁ・・果たしてヤツが満足するものが
あるだろうか?ゆーさんはそれにご相伴できるのだろうか?
(2へ)