運とゆうMP

2日に亘ってSBR記者会見ネタの日記書いたけど、
書いてる本人はケッコー楽しかった。

昼勤最終日。

TAKAの例の件は自分でなんとかなったみたい、0の状態から自分の力で
物事を解決に導くのは大変な労力と精神力が要る、この男はそれをいつも
1人でなんとかしてる、このバイタリティは素晴らしいものがある。

昨日は定時だったので今日は残業エントリー、しかも状況によって
残業になるかどうか微妙なトコ、無いなら無い、あるならあるで
ハッキリしたいトコなのだがまぁしょうがない。

仕事はワリと忙しかった、班長がもうホンの少しだけ思慮が及べば
ゆーさんはこんな忙しい目に合わなくてもすんだのに・・・
それにしても新人トレェなぁ・・危機感が無いとゆーか、のんびり屋とゆーか・・

残業は無かった!ヒャッホーィ!5日中残業3日か、まぁよし。

・・・なんで「1010」で「わ」なんだ?