感受性の高かった日。2

ヒマ潰しに久しぶりにゲーセン行く、特に何もやる気は無かったんだけど、
何気なくギルティギア始めてみたらCPU1人目で突如乱入される!
対戦なんて久しぶりだ、ビーマニすら諦めたゆーさんに
格ゲーが満足に動けるのか?相手キャラはカイ、もう気分シオシオ、
ところが意外にも動けた、相手もノリノリで連コしてくる、
気がついたら4連勝してた、ここで負けたのでトイレタイム、
その間に1人別のヤツがゆーさんと同じキャラで対戦してたけどメロメロ、
相手に敬意払われる始末、さて、ヴェンデッダだ!
これも気がついたら5連勝してた、あー楽しかった。

それからMISSさん家へ、今日のハントは銀とラオシャンロン亜種、
正直時間いっぱいいっぱいでラオシャンロン亜種を倒した、
途中で砥石無くなったしね!

21時前にMISSさん家出てかわさん家へ、ギタフリ、かわさんがゆーには
「段々上手くなってきてる」
とのこと、うれしい!「Fairy Tales」弾けるようになれれば
楽しいんだけどなぁ、それはビーマニ初心者に「V」クリアしろって
ゆってるよーなモンだかんなぁ・・・

いけちゃんが遊びにきたのでDSでマリオカートボンバーマン
マリオカートのゲストカーつえー!
ボンバーマンは相変わらずなゲームでした、相手のミス待ちゲー。

明日から夜勤なんで日記は8日のとその次は月曜日分からです。

そして8日のオフ参加表明締め切ります。
また前日か当日のこの日記に詳細を載せる予定。