チーム330

昼勤2日目。

日曜のせいか道がやや混み。

7・11でコンビニ版「美味しんぼ」を買う、今回は魚介類編、
知らない話ばっかりでよかった、昔コミックス30巻くらいまで
持ってた気はするが・・・
あと相変わらずコラムがアホくさい・・とゆーか話の脱線のさせ方は
神としか言いようが無い、いずれDARKに見せたいものだ・・・
と思い、車の中に溜まっていくコンビニ版。

指令員が今日も休み、副班長が指令員を代行で行う・・が
あまりに指令が杜撰すぎる!ゆーさんでもそんな指令ださねーよ!
みたいなツッコミが多い、場数が足らないとか全体を見渡せてないとか
そんなチャチなものじゃあねー、もっと恐ろしいものの片鱗を感じたぜ。

今日は定時、このまま帰るのも面白くねーなとか思い、MISSさん家へ、
日曜の23時だし、MISSさんが起きてるかどうかも不明だ、
まぁMISSさんが起きてて1時間ばかし話し相手になってくれれば
儲けモンか・・・とか思ったら、ただひろさん、さとうさん、うっちーが
来てる!このヒマ人共め!(・∀・)ニヤニヤ

さとうさんから使いを頼まれて、えーちゃん家に行く、ちょっち面白いものを
手に入れた。

ジャンプ買って帰る。