まぁ、なんだ。

昼勤3日目。

ぶっちゃけ書くようなことが無い。

あぁ、そういえば、ある人に少し前にメール出したんだけど、
なっかなか返信が来なかった。
「こりゃもう切れたかな?」
とか思ってたんだけど、今日返信が来た。

「ちょっとケータイの電波が届かない国にいた、今日一旦日本に
帰ってきたけど、明日からイタリア行ってきます」

うえぇぇぇ?!
アンタ確か2〜3週間くらい前、ヘタすりゃもっと前か!
アテネにいます」ったよねぇ?!ずっと外国いたの?!
しかも今度イタリア?!えぇ?!ええぇぇぇぇ?!

片やヨーロッパ周遊みたいなことしてる人もいれば、
片やコ汚い工場であくせく働いて小金を得るヤツもいるのになぁ・・
何この経済格差!

また告知しておこう。
鍋オフ企画してます。
日程・12月8日(土曜日)
時間・多分夕方、都合悪ければ相談応じます。
場所・東京。
概要・みんなで鍋を食う。
会費・¥5000くらい、これも相談可。
参加方法・ゆーさんにメールか掲示板へ。
期限・11月27日中まで。