なんでオレはここにいる1

※注意:タイトルに「1」が付いてます、いつもとは逆に
「2」は下にあります。(いつもは「2」が上)

今日は休み、待ちに待ったジョジョオフ(?)の日。
この集まりはゆーさんがネットデビューして最初にオフで知り合った
人達で、多分この人達がいなけりゃあゆーさんはただの引き篭もり・・・
だったと思う、そんな集まりなのだから出ないワケにいかない!

寝たのは6時だが、なかなか眠れない、う〜ワクワク!
起きたのは12時、今回カラオケ屋で行われるため、飲みがメインに
なるので食事はコッチで済ませておく。
いつものソバ屋にて今日はカツ丼、相変わらず女将が
「いらっしゃいま〜」とか「ありがとうございま〜」だの
「せ」を言わない、もう慣れた。

13時には帰宅して例によってバスの時間やら支度やら、
17:50に池袋西口マクドナルド前か、まぁ池袋もダンジョンみたいなトコだからな、
少々早めに16:00のバスで行くか!

バスは土曜日のせいか乗客も道もやや混んでたが、17:10には東京駅到着。
そこから中央線と山手線で池袋到着が17:40、池袋は久しぶり
(3月の劇場版ジョジョ以来か)なので少し迷ったがギリ到着、
まだ何人か来てなかったけどパセラへ。

「歌う部屋」と「歌わない部屋」を用意してあって、ゆーさんは
歌わない部屋だが、とりあえず乾杯の音頭があるのでみんなコッチに
集まって乾杯!カシスオレンジうめー!
(2へ)