そんなの関係・・・

寝る前に「もしオフやるならどんなプランにするか」
とゆうのを考える、アレもコレもだとエレー金額になるし、
ぶっちゃけ会費¥5000とか高くねぇ?とか自己嫌悪。

まぁ、何度もゆうようにまだ有休すら手配してないんだが。

今日は休み。
起きたのは・・・10時過ぎ・・だと思う、別に何するワケでもなく
葛葉ライドウの攻略本みたりしてダラダラ過ごす。

正午くらいになっておでかけ、車のエンジンオイル交換に行こう!
しかし、車が汚かったのでまずは洗車か、ガソリンもねーや。
ガソリンスタンドにて給油&洗車、店長がいて
「この前ウチでバッテリー交換していただいたそうですね、
そのときウチから何か差し上げましたか?」
と聞かれる、多分芳香剤とかくれたんだろうが、当然のことながら
何も貰ってない、そーゆーサービスを行えばもっと客つくんだろうな、
客を掴むチャンスに気付いてないワケだ。
それにしても相変わらず店長の眼が獲物を狙う肉食獣みたいでこええ。

いつものそば屋でもりそば。

ディーラーに行ってエンジンオイルの交換、できるまでの間
「課長 島耕作」を再び1巻から読み返す、しかして2巻に行く前に
作業終了、ここの店員はいい笑顔するんだけど、店に入っても
だれも対応にこようとしなかったのはマイナスだな、
ゆーさんが接客業の何たるやを教えてやりたい。

一旦帰宅、寝る。

起きたら16時、MISSさん家行く、相変わらず車磨きの仕事してて
今日の車はジャガー、特に急ぎの仕事ではなかったのでゆーさんの出番は無し、
でもまだ蚊がいたのでゴキジェットとキンチョールの二丁拳銃で
蚊を落としてた、直撃したときの蚊のリアクションが面白い。

21時過ぎになってMISSさんと飲みに行く・・前に慎君から電話来て
「マニュアルバイクの『半クラ』ってどーやるんです?」
とのこと、乗ったバイクはスクーターで、車もATのゆーさんに何聞いてんだか・・

MISSさんと飲みに行く、女の子のいるお店といないお店1件ずつ。
え?飲酒運転スカ・・・
・・・
・・

そんなの関係ねぇ!