樹は再び芽吹く

昼勤最終日ー!

チャンピオンの「範馬刃牙
海王はなんでもアリか!軍人の背後に零距離密着で気付かせないなんて
どーゆーストーキングテクニックだよ!スネークもビックリだ!
そしてそれに気付かない軍人も軍人だ。

大方の予想通り残業無し、2日目に代わったのが勝因だと思います。

仕事しながら12月に行いたいオフの画策、去年やったトコで・・・
って考えてるんだけど、実情としましては有休すら取ってない有様、
またそれとは別に「参加してくれる人がいるんだろうか?」
とゆう問題、去年てメチャメチャ年末だったにも関わらず
人が来てくれたワケで、早めに案内出さないと忘年会シーズンなので
都合がつかないんじゃあないかとゆう不安、
他にも「ゆーさんの音頭で誰が来てくれる?」とゆう不安もある、
そーゆートコ考えると、去年のはゆーさんが幹事やったワリに
大成功のように思える。(自画自賛

帰りにたくちゃん家行ってモンスターハンターフロンティアを見てた、
「ゆーさんもやりましょうよ〜」
って誘われてるんだけど、足手まといになるのが目に見えてるし、
なんか・・・動きが少しモッサリしてるような気がする・・・

世界樹の迷宮」続編でるのか・・・早いトコ途中で止まってるの
クリアしなきゃあな。