今日も大過なく。

昼勤4日目。

水曜なのでサンマガ、ホントは夜中の内に買いに行こうかと思ったけど、
メンドくさくなった。
特に「おぉっ!」みたいなのは無かったけど、「ダレン・シャン」が
トンデモ展開すぎ!

仕事はいつものチョーシ。
残業して帰る。

帰るときに対向車線で左に曲がる車(その車は右折しようとしている)
に気付いた、あれ・・・?あの車のいるトコは信号じゃあないし、
分離帯のハズだけど・・切れ間なんてあったっけ?
とか思ってたら、よく見たら分離帯に車が乗ってた!
こう・・車のハラの部分っちゅーの?ハラの部分がドッシリと乗ってた!
写真撮ろうと思ったけど事態の認識できた距離からではケータイカメラは用意できなかった。

イヤマジすげった。

明日は多分残業無い・・・と思う、みんな同じ回数くらいやってるので
だれが残業になるか運次第。