寝っぷり

明日朝勤であるにも関わらずなぜか眠れない、
しょうがないので久しぶりにPS2起動させて
メタルギア2のVRミッションを遊ぶ、ゲームディスク入れてタイトルが出てきたら
そのディスクがただのメタルギア2でガッカリイリュージョン!
(VRミッションが収録されているのはメタルギア2サブスタンス)
しかもPS2とアップスキャンコンバーターとコンポの配線に問題があるのか
音が出ないでまたガッカリイリュージョン!
今日はもう配線問題に関してはやる気がないので起きてやる気があったらやろう。

とりあえずタンカー編遊ぶ、音が出ないメタルギアってすっげぇスリル!

寝たのは5時半。

1回12時過ぎくらいに起きたけど眠くて2度寝。

16時過ぎにもそもそと起きだす、しかし慌てることも無く逆に
「今日はもういいや」
という潔い気持ちだ(なにこのピヨ彦日記)

モンハン、イャンクック狩り、なんかもう18頭も討伐してるみたい、やりすぎ。

18時頃給油と洗車、なんか鼻水が止まらない、例によって鼻風邪ひいたか?
そのまま帰宅。