どーにかなるものだ

昨日16時半まで寝てしまったせいか、22時頃寝たのに
2時間くらいで起きてしまった、朝勤でかける4時過ぎまで眠れなかった。

そんな朝勤初日。

水曜日なのでサンマガ
今回、マガジンの「はじめの一歩」がスゴイよかった、
「首に力を入れていけ!」
の会長の言葉を信じて特攻する一歩、その首すじに幻影の会長の姿が現れ・・
ジャンプ的に説明すると
「セルにかめはめ波を撃つ悟飯に幻影ながら後押しする悟空」
あーゆーやつ、すごいグッとくる。

あと「もう、しませんから」の店長のアオリがよかった!

んでサンデー
「〜ガッシュ」がまたも激烈展開!ここ数週間の展開について
作者と話をさせて頂きたい!
んで、「魔王」とか「ダレン・シャン」「お茶にごす」もボチボチ面白いと
思うんだけどそれでもマガジンの方が売れてるのは納得行かない。

仕事場のクーラーがオシャカってさながら地獄絵図!
少し雲があったのが救い。

ゆーさんだけ残業、多分2〜3日は定時で帰れると思われる。