ハンターの集会

夜勤でした。

夜勤終わって寝たのが11時くらい。
起きたのは18時、よく寝た。

あんまり眠れないとか早く起きるようだったらちょっと出かけようとか
思ったけどこの時間じゃあ・・な。

いつものようにハンター集会所ことMISSさんに電話する
「みんないるから早く来い」
行ってみたら、うっち、さとうさん、ただひろさんがいた、
この愛すべきヒマ人達よ!

ダラダラとモンハン、一向にフルフルが倒せないので新しい武器の
開発、ワナ作成をする、ワナ作成は「調合」を行わなければならず、
成功率が存在する、低いもので55%、高いと100%を除けば95%の
成功率、ゆーさんが作ろうとしたワナは「落とし穴」で成功率は75%、
ROの世界では10%の成功率のものもあるのでそれに比べたらメチャ高い、
<font size=5 color=red>2回連続で失敗・・!</font>
75%っつーと4回に1回は失敗するのか、そー考えたら引きが悪かったかなで
納得できそうだが75%って高いように思える数字のマジック。

途中コンビニへ買出し、あそこのスリーエフは雑誌の種類が豊富でステキだ、
ルジャン置いてあったし!

そんなこんながありつつようやくフルフル打破!