聖域が無くなっていく

今日も休み。

起きたのは13時くらい、よく寝た!

1時間ばっかしモンハン、村☆2の釣りのクエストをやってたが、
お目当てのものが釣れなくてイライラ。
14時過ぎにおでかけ、ひさしぶりにそば屋へ行く。
帰るときに7・11でサンデーとマガジンを買う、マガジンてホントに
どーでもイイのばっかだな・・・

15時くらいに親父が
「軽トラのウィンカーのランプが切れたから買って来てくれ」
との仰せ、自分で行けばいいじゃん、フンフフンフフ〜ン♪
と思ったが、(とゆうか言った)思えば親父、朝方の3時くらいからずっと
起きてるので寝るそうだ、じゃあしょうがない、行くか。
雑貨店で探しても見つからない、店員に聞いたら
「あ〜車とかのコーナーになりますね」
・・・フツーの電球のコーナー見てどーすんだ?

帰宅して少し寝る。

20時半夕食、多分他家と比べて格段に遅いと思う、そーゆーものだと
思っていただきたい。

21時頃MISSさん家行く、うっちーも来た、うっちーもモンハンやってて
進行状況としてはゆーさんより先に進んでる、少しだけだけど。