二対四(バジリスク風に)

サブタイトル「カバの牙に負けたライオンの牙」

今日は休み。

昼過ぎにかわさんと会う予定なのだが10時に起きてしまう、
フトンの中でむーむーしたり狩人になってた。
そーいえばPSPが突然充電しなくなった、詳しい症状としては
アダプターを刺しているのに充電がされてる様子が無く、
しかしアダプター自体は認識している、ナンダコリャ。

12時過ぎにかわさんに「14時に行く」と連絡、少し寝るか・・zzz
起きたら15:40!うわちゃ!あわあわ!スグに電話して出かける、
小腹が空いたのでかわさんとラーメン食いに行く、ウチの奥の方にある
ラーメン屋、とんこつ系、でまぁ食べてみたんだけど、まず麺が細く、
濃厚なとんこつの味を受け止めれていない、麺自体も少なく食いでが無い、
あとヌルい、スープはまぁまぁ・・うーん、これはDARKと食べれn・・
否!だからこそDARKと食うべきか!

一旦帰宅、例によってMISSさん家へ、モンスターハンターの攻略記事
持ってるから足繁く通ってしまう。
村クエストの☆x2のクエストを進める、☆2つはあとは狩猟・討伐系が
残ってる、ドスナントカとかパパナントカとかイャンナントカしか
残ってない、勝てそうな気がしない。

22時頃帰宅、少しROして0時頃またおでかけ、1日3お出かけ、
えーちゃんの家行ってブツを受け取ってMISSさんの働いてるコンビニで
サンデーとマガジン買う。
今週のガッシュの展開がすごすぎる!英断!決してジャンプじゃあ
こんな展開は無いと思う、でも逆に今後の展開を考えたら
かなりジャンプに近い漫画だと思った。