でもやっぱ雨はイヤかな。

今日も休み、予定は全然無い。

昼頃起きて何をしようか考える、ヒマだし・・・DARKとメシ行くか。

13時頃DARK到着、今日は車出してもらった、
食いに行ったトコは「びっくりドンキー」相変わらず肉汁がダラダラ!
あえて皿を傾けて肉汁を寄せておかないとエライことになる!
DARKとの話のネタは
「SBRのウェカピポの妹の旦那ってクールそうなクセに
決闘のときになると『それが流儀ィィィ!』とかってテンション高くねぇ?」
とか、いっつもそんな話。

メシ食って地雷映画「アポカリプト」を見に行こうとしたけど、
時間がありすぎだし、そんなテンションではなかったので帰宅。

少しモンハン、ババコンガと戯れてみる、
戯れすぎて殺されたワケだが!
そろそろ支給品オンリーでは限界か!

PSPの電池問題で久しぶりにJ−Heatの人に会う、
軽く回転寿司とか行って帰宅。

ああっ!今調べたら13日で「アポカリプト」終わりじゃん!
やっぱ地雷だったのか・・・最近のメルギブは何かおかしい。