箇条書き日記

・起きたのは9:30、4時間くらいしか寝てない。
・予告通りケータイのプラン変更へ。
パケホーダイフルで契約
パケホーダイフルってケータイをPC接続してモデム代わりに使うのとかは
適用されないらしい。
・それよりも担当の店員がギャルっぽいメイクでコワかった。
・目の周りのメイクを爪を立ててガリガリ削りたい。
・他の店員はカタログとか見てる。
・それも仕事なんだろうけど・・・

・DSライト発見!水色とピンク!
・買っちゃおうかなぁ・・・
・行き着けのガソリンスタンドの店長がほしがってた(厳密にはその娘)
ので「売ってたよ」と教える。
・「女房に相談してみます」
・その間に売り切れるっちゅーの!

・久しぶりに・・いや、この前ぶりか、ミソ君と遊ぶ・・・
・まぁ、何するでもなくフツーに遊んだり、メシ食ったり。
・んで、MISSさん家がエレーことになってた。