海賊

今日も休み。

な〜にも予定無い、ただただ世界樹、もうそろそろ19F、レベルは平均48。

・・ヒマならパイレーツ・オブ・カリビアン見に行こうかな・・
時間調べたら11:30の回がある、現在10時過ぎ・・・
DARKに電話・・・出ないな・・
世界樹やってたら11時前くらいにDARKからTEL、
あ、今から来る?じゃあ時間調べるか・・13:50か、
とりあえずウチに来てくれるみたい、
じゃあちゃっちゃと昨日日記書くか・・

と、DARK到着、今回車だしてくれるみたい、じゃあ出発。

んでいっくら人気作ってもさぁ〜今日が平日とか雨が降ってるとかだから
空いてるかなぁとか思ったんだけど、ケッコー人来てた、オマエラ仕事しろ!

予告では「300」が面白そう・・かな?やたらと
「○○の2倍の興行収入」とかってアオってた、そーやってのせよーってハラか?

んで海賊。

スマン正直途中寝た!
でもまぁ、フツーに面白いんじゃない?キーラ・ナイトレイがキレイだし。
(すっげく説得力に欠けますな)
帰り途中、バーチャ仲間「2代目」の家のそばで下ろしてもらう、
「2代目」と「やっさん」と3人でお好み焼き食いに行く、
2玉と生中x2飲んだらハラいっぱい!ゲプー。