タイミング悪い

今日は有休、何気に会社行ってない気がしてる。

ケータイのプラン変更したいがとりあえず昼頃寝る、
「プランの変更くらいケータイでやれよ!」
って思うかもしれないけど日記的にはドコモショップ行くほうが
ネタになってイイと思った。

いっつも夕方ごろ目が覚めるので、今日もそのくらいに起きるだろうと
思ったらガッツリ寝てしまい起きたら19時過ぎ・・・
あーもー行く気しない!
MISSさんとこに電話するけど今日はコンビニのバイトらしい、
今から行っても2時間は遊べない・・・か・・
えーちゃんに電話する。

そっから世界樹、このゲーム何気に3ヶ月噛んでる、持つなぁ。
久しぶりに家で食事。

23時ごろちょっち出かける、MISSさんのバイト先に遊びに行って
30分くらい話とかして帰宅。

っちゅーことで、明日ドコモショップ行って・・・あと洗車もしなきゃ。
やろうと思えば午前中で終わることばっかりなので明日遊んでくれる人募集。