10年ぶりくらいに

今日は休み・・・いや、厳密には休みではないけど会社には行かない。

危険物講習の日。

本千葉の消防局にて9:25からだが、地図をもらったとはいえ、
時間に余裕を持ちたいので早く出る、地元の駅から電車に乗ることにした、
7:46の電車に乗るために7:00に起きる、地元から電車乗るの
久しぶりだなぁ・・駐車場空いてるかな・・・
<font size=5 color=red>なにィー!駐車場潰れててぇええぇー?!</font>
駐車場って潰れるのか?初めて見たぜ?!
でももう少し駅に近いところに駐車場あるからイイんだけど。

電車に乗って本千葉へ、8:30。

そこで会社のヤツと1人合流、今回4人を予定している、
さて・・・どこかな・・・と2〜3分も歩いたらあっさり見つかった!
ここでもう1人合流、程なくしてもう1人到着し4人揃う、別に4人
揃うまで待つことも無いんだけどね・・・

やや広い視聴覚室みたいなトコで講習がある、4人で1番後ろの席を陣取る、
ヤンキー根性丸出し。
<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/8129/20070510090703.jpg">視聴覚室全景</a>

んでまぁ、約7時間みっちり勉強、具体的には、法令、危険物の特性等を
学ぶ、すっげぇダリィ。
化学式とか本当に必要なのか?
あ、ちなみに、危険物試験は3ジャンルの問題を全部60点以上で
合格となる、平均60じゃあなく全部60点以上、そこもウザイ。

17時前に終わってとっとと帰る、MISSさんに連絡しようとしたら
電話でない・・・ゲーセンか?行ってみたらいた、そこで少し話したのだが、
どーにもこの日記MISSさんにバレた!
ケータイ貸してるんだけど、そのブックマークから見つけたみたい、
まぁ・・・みられてもあんまり困んないけど・・・・

以前に酷評したXBOX360の「レインボーナントカ」とかゆうFPSゲー
ちょっと面白くなってきたかも。