はふん・・

4連休1日目。

今日はヒマ・・・・DARKと「スパイダーマン3」見に行こうっと!

連絡したら
「床屋終わった、ソッチ行く」
とのこと、じゃあ家で待つか・・・
その内にDARK、家来る!
最近DARKに車出してもらってばっかりだったんで今日はゆーさんが
車出す。

映画館には12時到着、ケッコー人いる、ウザ、オマエラ仕事しろよ!
時間確認したら5分後上映!う〜ん・・・1回パスしっか。
13:45のチケット買う、ガラガラ。
じゃあメシだ!
今日も今日とて寿司だったワケですが・・・・
まぁ・・・なんだ、平日昼間っからビールと寿司かっ食らってりゃあ
ホントダメ人間の様相だな。

さて、ぼちぼちスパイダーマン
・・・の前に予告編、迷監督・三池崇史がまたやってくれました。
スキヤキ・ウェスタン「ジャンゴ」なんてやるみたい。
http://www.sonypictures.jp/movies/sukiyakiwesterndjango/
バカ映画臭プンプンです、キャストもカナリアレだけど、
タランティーノが出てるのはスゲーな!
あとは・・オーシャンズがまだ続編やったりとかか。

スパイダーマン感想(要反転)
<font color=black>ラブロマあり、友情あり、サンドマン、ヴェノム、更に
ゴブリンの登場、タッグあり・・・・でスケール的にも要素的にも
前作以上!・・・のハズなんですが、なんだろう、テーマ性が薄い気がする、
前作って「ヒーローの存在のあり方」みたいなのがテーマとして
見えたんですよ、ヒーローは万能ではないけれど、辛いことも多いけれど
人の心の支えにならなければならない・・・みたいな、
そーした「見えるもの」が無かったのは残念でならない、そして今回は
前作の列車止め〜オクトパスに捕まるまでのようなグッとくるシーンとか
ありません、残念ながら。
あとは相変わらずMJはキツイし、大家の娘はカワイイ、
ピーターパーカーのはっちゃけっぷりも良かった!(そこかよ)
あーあとなんとなくだけど、トビー・マグワイアはマイケル・J・フォックスと
イメージとゆうか、役柄とゆうか、印象が似てきたな。</font>