サイタマドライブ

ニニイさん家で飲んで寝たのは3時くらい。

目が覚めたのは8時前・・・くらい?
ニニイさん家泊まったのは、あーどばーぐ、ゆーさん、タバタさんの
3人、ゆーさんを皮切りにムクムクとゾンビみたいに起き上がる、
おきぬけでマッタリモード、何をするでもなくアニメとか見る、
ゆーさんは世界樹やったりアニメ見たり。

昼頃朝昼兼の食事、近所のオリンピック内のバイキング。
ここは・・・確か前にあーどばーぐの人とミソ君とニニイさんで
来たトコかな。
パスタを何種類かとライス、メロンソーダとコーヒーを美味しく頂く。

あぁー天気イイなぁー!

ニニイさん家に戻って少し遊んだらあーどばーぐの人が帰るとゆう、
冗談のつもりで
南浦和まで送ってって」
(新座からだと南浦和で乗り換えがあるから)
と頼んでみたら
「えーよ」
と快諾、慌しく帰宅準備。

30分程で南浦和到着、送ってくれてありがとうー!

あまり待たずに電車が来る、東京へ、東京駅で高速バス来るまで15分待ち。

んで前回・・2月の10日か、そこも連休でバスで帰ったら超混雑してて
迂回路の刑食らって
「もしや今回も・・?」
とビビッたけどそーでもなかった。

帰宅したら家族総出で田植えやってたので手伝う、
ホラ、いかにゆーさんが放蕩系でも手伝わないワケにいかないじゃあないですか。
ちなみに、最後に手伝ったのはいつかは忘れた。

オマケ・<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/8129/20070428223654.jpg">飲み会で出てきたジャンボチョコパフェ</a>

もひとつオマケ・<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/8129/20070429181534.jpg">田植え風景、田植え機に乗ってるのはゆーさんのパパン</a>