埼玉ナイツ

今日は休み。

予定としてはニニイさんトコに行く予定、世界樹やってて寝たのは
5時くらい、9時ごろ一旦起きてケータイ充電。

10時半ごろ起きてグダグダと支度、例の高速バスの時間が11:30、
家出る直前にケータイの充電終わる。

無事にバスに乗れる、12時半くらいに東京駅に着いてそこから
京浜東北線に乗って新座に着いたのは13時過ぎ、2時間はかからないのか、
ビバ!高速バス!

駅に迎えに来てくれたのはk4さんと、そっち方面繋がりの「京さん」
ステージアにて登場、そのステージアがカッコイイ、しかも革シートだし!
もうその時点でアテンザの負けだよ・・・

ニニイさん家にはスデに7人くらいがゴハンにしようとしていた、
まぁ、なんちゅうか、もともとk4さん達のコミュニティに
ゆーさんは異端なんですが。
ま、ゴハンにしよう、メニューはニニイさん手作り鶏肉の香草焼き、
かみっちさんの彼女「あも」さんの手作り惣菜何品か、
けっこう量あったけど8人いたらあっちゅー間。

そこから少しダラダラと。

17時くらいにラバホさんと彼女到着、そこからゲーセンみたいなとこ
行って3卓ほど借りてビリヤード、ビリヤードなんざ久しぶりだぜ!

あーどばーぐの人到着。

そっから飲みへ、駅前の「庄や」
総勢11人でワイワイと、2〜3時間いたかな?
このときにジャンボパフェみたいのを注文、ゆーさんが食べたワケじゃあないけど
写真を撮らせてもらった、その写真はまた今度。
2〜3時間でお開き。

もう帰る気サラサラないので、ニニイさん家に泊まり。