お兄ちゃんどいてそいつFOE!

起きたのは10時前。

スデに家族は田植え第2ラウンドしていた、働き者め!

このまま寝て田植えをスルーしてもよかったんだけど、それは余りにも
アレなので手伝うことにする、っつっても田植え機に乗るのはオヤジ殿、
他は苗運びやら肥料運びやらの雑用、田植えするとき一緒に肥料も
撒くんですよ、そーいった肥料は農協から買う、母親に聞いた話じゃあ
苗も売ってるらしい、田植えできますよーみたいな状態のヤツ。

昼過ぎに田植え終了、まだ場所によっては田を作ってるトコもある、
そーゆーイミではウチはメチャメチャ行動が早い、何故かは不明。

14時半におでかけ、いつものそば屋行ってたぬきそば食う、
ココのたぬきそばがマイブーム。

15時半には帰宅。

それからダラダラと世界樹
18時過ぎにMISSさんに電話して遊びに行く。

XBOX360のゲーム買ってた、レインボーなんとかってゆうFPSゲー
どっかでみたことあんなぁとか思ったら、昔たくちゃん家行って
FPSキライになったゲームじゃん!

なーんて遊んでたら、ただひろさんとさとうさんも遊びに来た、
さとうさんもPSPとモンスターハンターポータブル2を買ったらしく
2人で通信プレーしてた、人んチ来て別行動取るかね・・・
協調性の無いヤツらだぜ!世界樹やっか!
やった!ケルヌンノス撃破だぜ!弱っ!

MISSさんが引っ張り出してきたPSソフト
コブラ
左腕が銃のアイツ、まぁ紙芝居ゲーなんですが、ストーリーとか
よくできてたゲームだった、コブラはカッコイイなぁ・・・