ピェ ピェ

世界樹やりながら寝たのは・・・4時くらいかなぁ。

そこから起きたのは9時半くらい、眠たいような気がするが、
眠くも無いような・・・
まずは・・・何をしようか・・・と10時くらいまでボンヤリ考える、
今日やるべきことを整理してみよう・・

・危険物免許の為の証明写真撮影。
・洗車
・メシ(?)

まずは・・・洗車か。
いつものガソリンスタンドへ、「20分くらい」と言われたので頼む、
そしたらガッツリ30分くらいやりよった!まぁ、イイけどね、急ぐアレも無いし・・
そしてからソバ屋へ・・ってのれん出てねぇー!
11時だぜ?ちょ、オカシくない?
しょうがないなぁ・・・証明写真撮りに行くか。

別にあの個室BOXみたいな証明写真撮影機械でもイイんだけど、
なんか写真屋さんで撮影したくなった、カネは取られるが会社からカネ出るしな、
家から程近い写真屋さんへ・・・
「すいませ〜ん」
・・・誰も出てこない・・・・誰かいる雰囲気も無い、オイオイオイ・・・
防犯意識って言葉知ってる?
何度か呼んでも反応無いし、ケータイで電話しても誰も出ない、
これ・・火ィつけられても文句言えなくね?

何気にソバ屋戻ったら開店してた、たぬきそば注文、食った後で
「どっか証明写真撮ってくれるトコありますか?」
と聞いたらソバ屋の前の道を市内に向かったトコに写真屋があると聞いた、
あ!そこがあったか!考えれば知ってるじゃん!
問題なく撮影終了。

そーいえば昨日2代目が
「やっさんがPS3買ったっしょ」
と言ってた、遊びに行こう!
遊び行ったら案の定とゆうべきか、バーチャ5しかなかった!
バーチャしたり、ようつべでマジシャンのピエールってヤツの動画みたりして
楽しく過ごして19時過ぎくらいに帰宅、明日から朝勤。

明日休みだったらなぁ・・・上野で中華だったハズなのに・・・ゆーさんのバカバカ!