あー膝痛い。

いっつも翌日朝勤のときは22:30には寝ようとしているが、
昨日ハンゲームの麻雀やってて、寝たのが23時過ぎになってしまった、
初日からこんなんでイイのか?

朝勤初日。

雲行きがあやしい・・・
案の定昼前から雨が降る。

昼ごはんのときに危険物免許取得申請の願書作成、1番ランクの低い
「丙」を受けようと思うんだけど、それでも油断はしないために
講習とか受けようと思う、調べたら講習は5月の10・11・29日に
あるそうな、10・11は普通の講習で29日は模擬試験、
講習の場所は千葉にあるらしい、あーメンドクセ・・
更にメンドクセなのが本試験が6月の10日くらいにあるんだけど、
習志野まで行かなきゃダメってこと、本試験は隣町でも受けられるんだけど、
受かった場合の手続きやら何やらを会社がバックアップできないみたい、
んだそりゃ。

ってゆーか受けたくねぇー!メンドクセー!帰りてぇー!
・・・♪〜
メール?

k4さんからで
ユニクロのサイトで天野喜孝のデザインシャツ売り出してるよ?」
とのこと、マジ?スッゴイ見てみたいんだけど!
でもゆーさん今日残業・・・
しかも帰るとき超混雑に見舞われる、マジで高速使って帰りたかった
(結局使わなかった)

・・でまぁデザインシャツなんだけど、要は以前に荒木飛呂彦のシャツが
出たでしょう、(まだ開封してないけど)アレと同じノリ、クリエイティブ・アワード
ってやつ、その第3弾。
とりあえず注文済、k4さん感謝。

http://store.uniqlo.com/ut/award.asp

http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36748

http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36749
デザイン的に↑コレがスキ、でもLサイズ・色違いで計4着買っちゃった。
(このヲタめ)