LOSTしました。

夜勤終わって昼頃まで世界樹の迷宮

寝て起きたら18時くらい、とりあえず・・・ROすっか、
お隣さんのクリスさんのプリと一緒にWizで12%くらい稼ぐ、
まぁ、みくちーにも書いたんだけど、ゆーさんのWizの動きの基礎
っちゅーか、心構えっちゅーか、Wizのお仕事のほとんどは
このクリスさんから教えてもらったもの、この人によれば
「昔より全然うまくなった」
とお褒めのお言葉を頂く、ありがたい。

19時半くらいにヒマになったんでMISSさんに電話、
今夜はコンビニのバイトらしいが少し遊ぶことにした、
海外ドラマ「ジョーイ」を見る。

22時に放っぽりだされる・・・ん〜どーしよっかなー・・・
「2代目」とメシでも行くか・・・電話したら程近いとこのゲーセンにいる、
メシ・・とはいってもさっきMISSさん家でお菓子食ってたんだよなぁ・・
それでもメシ誘っておいて食わないってのはアレなんでココイチのハーフサイズの
カレーを食べる・・あ、この量丁度イイかも・・・

そっから23時にはまたヒマになったんで久しぶりにうっちーの家行く、
ここでも海外ドラマを見せられた作品は「LOST」
旅客機が無人島に墜落、そこでいかにみんなが生きていくか・・・
のドラマかと思ったんだけど、その落ちた島にも曰くありげだわ、
乗客も偶然ではなく必然的に集まったようなメンツだし、
また登場人物の過去話がウゼェウゼェ!あまり面白くない。

でもまぁヒマなんで3時くらいまで見て帰宅。

ホントは今日なぁ・・・ROのお隣さんとプチオフみたいなのがあったんだけど、
出られなかった、行くそぶりして申し訳ない。