寒かったですねぇ

昼勤初日。

いつもより30分早く目覚めてしまった・・・のは問題ではない、
問題はそれに対し違和感が無かったことだ、今日起きて1番に思ったこと
「なんで目覚まし鳴ってないんだ?」

今日は雨、会社行くときもサーサー降ってる、寒くてイヤだなぁ・・

会社に着いて、少ししたら雨足が弱まった、なんだか気にならなくなってきた。

なんか今日、指令員の歯切れが悪いなぁと思ってたら、ウワサで聞いたトコ
によると、昨日だかその前だか花見に行ってグデングデンになるまで呑んでたらしく、
二日酔いだそうだ、そんなんでイイカゲンな仕事をしても誰も何も言わない
このステキ会社、高炉に隕石でも落ちてこないかな。