ここ2日ばっかし

風邪でダウンしてました。

ダウンってゆーのは大袈裟なんだけど、すっごくダルくて、すっごく眠かった、
2日で30時間以上寝てたと思う。

そんな今日。

昼頃起きる。
いつものようにダラダラ過ごす、ダラダラ過ごすのはいつものことだけど、
風邪ってゆう原因も相俟って2日半あった休みがムダになるのは
どーにも耐えられない。

DARKにメシの電話、しかし昼食はもう済ませてしまったようなので、
夕食にする、さて、それまでヒマだ。
とりあえず・・・ROか、1.5倍キャンペーンが明日までだから
少し追い込みをかけておく。

久しぶりに世界樹の迷宮も進める、カマキリのFOEに勝てる気がしない。

18時過ぎにDARKがウチに来る、特に何を食うってのも決めなかったので、
「まぁ、焼肉かな」
と焼肉を食いに行く、久しぶりに食事らしい食事をした。

あぁ、そうそう、昨年末〜2月くらいまでビッグコミック・スピリッツ誌で
連載してた「邪眼は月輪に飛ぶ」これ発売されるのな、
てっきし短編集に収録されるかと思ったんだけどワンタイトルで出すか。