雹降るツンドラの地から愛を込めて

昼勤2日目、まだ2日目か・・・

はい、水曜なのでサンマガ感想
サンデー
今日から俺は!」「道士郎でござる」の西森博之の新連載
「お茶にごす」がスタート、またしても学園モノ、しかも主人公は
ビジュアルヤンキーこの作者ホントこーゆー路線スキな、第1話は可不可無く、今後に期待。
あ・・あれ?他に感想書きたいような作品ないぞ?

マガジン
「私の大好きな漫画が2年の休載を経て、第2部が再開されたんですけど、
変な萌え絵になって精神世界の話が延々と続く破綻した世界観に!」
・・・これって・・・なんだ?Dグレイマン

仕事では雹が降ってきた、雹なんて久しぶりに見たなぁ、
カッパ持たずに仕事したら大雨に見舞われる、でもそんなに長時間
雨が降ったワケでもないし、3〜4時間ほどフツーに仕事したら
ほぼ乾いた。

残業して帰宅。