またも散財!

朝勤2日目。

仕事の話はどーでもイイ!

今日は仕事終ってから健康診断、しかし健康管理センター周辺の道路が・・
とゆうか行くまでの道も区画整理の影響で、どー行くのかまったく不明!
しょうがないので同じく今日健康診断受けるヤツと一緒に行くことにした、
ソイツの車の後を即ける・・・・あ!事務所に問診票忘れた!

ゆーさん1人で引き返して、結局1人で道を探すハメに!

健康診断に最早ネタなど無いのでチャッチャと終らせる、2kg成長しましたよ!
モンクあっか!(それは太ったとゆう)

・・・で、更に昨日車のディーラーから電話が来てて、12ヶ月点検のお誘いだった、
今日行くけど忘れてるとダメなので昼過ぎに電話を入れて欲しい・・と
昨日伝えたんだけど、留守電とか入ってなかった・・・チクショウ・・・・
ディーラーに着いて点検してくれるよう頼む、電話をくれた担当は夕方くらいから
出かけたらしい。
1時間くらいで終るらしいので待つ、ついでに前のナンバーのワクが外れてる件とか
ウィンドウォッシャーの穴の調整も頼む。

待ってる間「太陽の黙示録」ってマンガを読む、コレすっげぇ面白いかもしれない!

40分くらいしたところで担当者が帰って来た。
「あ〜電話するの忘れましたよ〜でも、来てくれたんで助かりました〜」
あ〜うん、百歩譲って、忘れたのはしょうがないとしよう、ホントはそこで
アウトなんだけど・・でも謝罪の言葉が無い時点でキミはサービス業失格だ。

1時間で終るハズが、1時間半くらいかかってやっと終った、車が汚かったのだが、
注文してなかったけど洗車してもらえた!大変申し訳無い!
そんで、点検だけで、特に修理ヶ所とか無いもんだからカネかからねーと思ってたら
デフォで¥15000かかるのな・・・来店サービスってことで¥6000引きの
¥9000なんだけど。