旧友と

朝勤初日。

木曜なのでいろいろ立ち読み、ヤングサンデーの「RAINBOW」が
イカンジっぽい、せっかく絵図描いたのにイキナリ破綻してるとこがGJすぎる!
あと「イキガミ」も7thシリーズ開始!
この作品は内容と絵がよくマッチしていると思う、シリーズ共通して
イキガミが届いた時の顔がリアルすぎる、表情が上手いってゆーのかな・・
「BUGS」はやってなかったな・・・

仕事の方は比較的ラクだった、特に午後なんて少し寝た。

今日は定時、久しぶりにミソ君がナーガ君と一緒に帰ってきてるそうなので連絡、
「このミソ野郎!お元気でしたか?別にオナカ空いてないんだけど、一緒にゴハン食べてあげてもいーわよ!」
と一方的に捲し立ててみる
「あ、ゆーさんスか、今バーミヤンホイコーローが目の前なんスよ」
・・・・orz
とりあえず車を飛ばしてバーミヤンへ、丁度ゆーさんもハラ減ってたので
三鮮粥とチャーハンを注文、う!マズッ!ガツガツ・・ふぅ、ごちそうさま!
・・はっ!オ・・オナカが空いてたから全部食べれたんだからねッ!
おいしかったワケじゃあないんだから勘違いしないでほしいわっ!

3人してゲーセンで遊んで解散、駅まで送る。