どろーろ

今日は休み。

特に予定も無い・・・・DARK誘って「どろろ」でも見に行くか・・・
11時頃電話したが電話出なかった、再度12時頃電話したら出たのでウチ来てもらうようお願いする。

DARKが来たのは13時近く、んーあのー今更なんですが
どろろ」からダメ臭がする・・・でも出かけよう。
途中カレーを食う、ココイチのホワイトスープカレー、以前にスープカレーってやってたけど
そのホワイト版、味玉が入ってないくらいしか違わない、ついでにマガジンとサンデー買う。

あーんと、各誌感想
マガジン:・・・全っ然気付かなかったんだけどスミレ16歳っていつ終ったの?
思えばココ何週か無いですよね?
サンデー:「ダレン・シャン」なんですが・・・・もっとこう・・血も涙も無い展開を期待したんですが・・アレレ?
あとはまぁ・・・ふつうかなぁ・・・

そんで映画館、どろろ見たくないオーラをダダモレさせてて解決策を探す、
他の作品見ようにも1時間くらい待たないとダメとか作品がビミョーとかで
選択肢が無い、結局どろろになってしまう。

どろろあらすじ及び感想
父親の欲望のため体を48の部位にさせられ、かろうじて偽の臓腑手足で生きる
百鬼丸、魔物を倒す度に1つずつ体が返ってくる、百鬼丸とコソドロ・どどろの
旅は続く・・・
あれ?すっごいシンプルなあらすじだな?
感想だけど、魔物が酷過ぎる、特撮のバケモノ?みたいなカンジ、凝ってるヤツは
凝ってるんだけど、マジメに作ったとは言いがたい、あと柴崎コウの演技も壊滅的に
アレです、ツマブキやら中井貴一は頑張ってるのはヒシヒシ伝わってるんだけどなぁ・・

魔物倒す度に体が返還される・・・イキナリ仕込刀のある腕とか心臓返還されたら1発ツモじゃね?