・・・?

朝勤4日目。

7・11に寄ったら「イブニング」出てた、多分今年初めてのヤツ、
勇午」が大阪編終了なんだけど・・・あんなんでイイのかなぁ・・・
次は2月の終り、横浜・横須賀編(ウロ)
絶対ェ基地の話が出てくるよ・・・っちゅーか外国編、とりわけイタリア編やってほしい。

仕事の話はどーでもイイ。

定時なのでMISSさん家遊びに行く、XBOX360の「リッジレーサー6」
をやる、リッジって相変わらず絵キレーで、音楽もイイ!
ゆーさんは車ゲーは得意ではないんだけど、思わずやってみたいとか思う、
特にこう・・夜景の街とか走るの最高!
あと「パーフェクトダーク・ゼロ」の協力プレー
この手のFPSっぽいゲーって64の007が最高だったなぁ・・・
PS2でリメイクされてるっぽいけど。
あのころは・・・よかったなぁ・・・・日々客の態度に一喜一憂して、
店長の態度にも一喜一憂して、0時にアガって、えーちゃんの店行って
1時間だけたる007が最高だったなぁ・・・
レンタルビデオ店でバイトしてた頃が1番輝いてたとおもうな、うん。