リスクを踊れ!

最近のマイブームはDSのテトリスです、今なら宇多田ヒカルも倒せるぜ!
でもクッパに勝てません、ゆーさんですこんにちは。

朝勤初日。

土曜日だけどジャンプ出るのは知ってたぜ!
おんでまぁ読んでたんだけど、ジャガーさんのトビラ絵、
BLEACHの一護に斬られてるハマーさん・・・
これじゃあ「ビューと斬られるハマー」だよ、1P使って手の込んだことしてくる
ヤツもいたモンだぜ、・・・にしてもこの一護うめーなー

邪眼は月輪に飛ぶ」感想
あらすじ
アメリカ屈指のスナイパーによる包囲作戦は失敗しミネルヴァは逃走、
ウヘイの娘・輪は巫女パワーでアメリカ人と追跡、追跡先の病院で
輪は同行したアメリカ人・ケビンが大統領の使者で、
失地回復に用意したコマがミネルヴァであることを知る、
狙撃の失敗した今、大統領の次の手はミサイルを打ちこむこと。

そしてウヘイ立つ。

はい、もう4回目です!
ウヘイの「犬がいない」のイミが激しく気になりますが、あと2回で終りのようです、
なんか・・ウヘイにカッコイイ見せ場作って欲しいなぁ・・・

仕事では、雨のせいで寒い、しかしながら夜勤で担当したトコは火の気のないトコで、
それに比べれば比較的ガマンできる、昼頃から雨が強くなってきたのでカッパ着る。

終業時に副班長
「明日連勤やるヤツいねぇなぁ」
とボヤいてたので
「じゃあ、ゆーさんが務めましょうか」
と立候補、もちろん連勤なんかイヤだけどいつまでもイヤイヤ言ってられないし、
それならそれで早めに連勤やっておけば次に連勤くるまでのスパンが長いと
判断してのこと、だなもんで明日はこの日記書くかわかりません。

帰宅途中にジャンプを読む、やっぱジャガーさんのトビラ絵気になるなぁ・・・
誰が描いたんだ?・・・・久保帯人?BLEACHの作者じゃん!ウワスゲー!
1番何がスゲーって巻末コメントに両者ともこの件に触れてないってのがスゲー!