第3話・帰って来た女

今日も休み。

起きたのは12時くらい、さすがに今日は洗車がしたい、
2度寝して14時半くらいに出かける、まずはいつものソバ屋にてやぬきそば食べる、
最近この店の割箸の減り具合で客が来たかどうかを見るのがスキ、今日はまずまずっぽい。

そしてから洗車、今月1日で無料洗車券が無効になってしまった、チケットが
あるらしいので買おうか検討中、洗車待ちの間にスポーツ新聞読んで昨日の
プロレスの結果を見る、まぁ録画したんだけどね、それにしても永田無様過ぎ!

MISSさん電話したらゲーセンで麻雀してるらしいので行ったら、さとうさんもいた、
すげぇ久しぶり!
んで、ギルティギアシリーズ最新作「ギルティギアイグゼクス・アクセントコア」
を初プレー、っちゅーか格ゲー新年初プレー 以下前作からの変更点
・投げぬけ実装
・25%消費でES必殺技みたいのがある
・背景一新
・声変更
持ちキャラ、ヴェノムの変更点
・→Pのグラフィック変更
・→HSのヒット効果がダウン→バウンドへ
ん〜→Pが変更になったのはヤバいかもしれない、練習してたら対戦入られる、
新年初対戦、相手はソル、ゆーさんて新年は勝ちにこだわる、初対戦で
勝てないと何もかもダメな気がしてたまらない、結果として勝ったのでヨシ!

MISSさん家いってXBOX360の「お姉チャンバラ・VolteX」
をやらせてもらう、PS2のシンプル¥2000シリーズが最初の作品で、
それはゆーさんもプレーしたんだけど、比較的いろんなトコがパワーアップしている、
ゾンビをポン刀で斬る愛と悲しみのバッサリ感、再びってカンジですが、
2丁拳銃の女がイイカンジ!

19:30くらいにひきあげて、えーちゃん家にPSP取りに行く、
あすかが・・・あすかが帰ってきよったでぇー!