雨降ってナントヤラ

寝る前に親父が
「家の前スゲェぞ、湖みたいになっとる」
とゆうので見に行ったら川が氾濫しててマジ湖みたいだった、
ケータイで撮ろうとしたけど暗過ぎてダメっぽい、
しょうがない、昼会社行く前に撮影しっか!

昼勤4日目。

会社行く前にオモテ見たら水引いてやんの、何事も無かったかのように。
一昨日くらいに微妙に降った雨で車がスッゴク汚かったんだけど、
昨日の土砂降りで比較的キレイになってた、今思えばそれこそ使用前・使用後みたいに
撮っておけばよかった。

天気がイイせいか、富士山が良く見える。

会社の方もあらかた水は引いてたが、それなりに設備異常が多い、
そのせいで仕事としてはまぁラクだった。
今日は残業無しで帰る、多分明日は残業。