チと寒い

昼勤最終日。

出勤途中にガソリン入れていく、なんで昨日入れていかなかったんだろうと疑問。

7・11でコンビニ版「美味しんぼ」を買う、士郎さんが結婚するヤツ、
・・・っつっても、この作品、10巻くらいまでと二木さん、近城さん、
団社長が出てくる巻、あとこの結婚式と出産の巻だけ押さえてれば他の話
無くてもイイんだよな・・・あーあと、飛沢だっけ?

まー仕事はいつものとーり。
ぶっちゃけ、仕事のことなんか書いても何も面白くない、高炉が隕石とかで壊れねーかな。

とりあえず明日早起きして「犬神家の一族」見に行く所存、でも上映スケジュール見たんだけど、
年明けのが余裕あるんだよねぇ・・・・
でも決めた!明日見に行く!
ホントは「パプリカ」も見たい、これは来年かな、大文字のCの人はもう見たかも。

んーで明日はROオフですよっと・・・・