ゆーさんにカニ食わせ!

今日も休み。

待ちに待った蟹鍋オフの日。

昼くらいに起きてPC作業、思うように捗らない、12時手前くらいにゴハン食べに行く、
その帰りに高速バスの駐車場見たけど駐車スペースがありそうにない、
また送ってもらうか・・・

家に帰っても支度やら何やらでゆっくりしてない。

店の予約時間は18時なんだけど、思うところがあってバス乗り場まで
15時過ぎ・依然、足の具合が良くない母親に代わって親父に送ってもらう、
16時半くらいに東京駅到着、あぁ、そうそう、今日のオフは秋葉原でやったんです、
途中AK兄貴が、買い物に行くようなことをメールで来たので兄貴を待つことにした、
17時兄貴到着、2人してそれぞれ目的のCDを探したけど、ゆーさんの探し物は
見つからず・・それにしても「おしかりCD」ってw

17時半くらいにk4さん到着、また買い物へ、k4さんもおしかりCD買ってた、
君達はそんなに怒られ足らないのか・・・

18時くらいにマナブさん到着、さすがに買い物はいかない、
ところでエイブさんから「行けるか微妙」ってゆうメールがゆーさんを除く
他の人達に来ていたみたい、結果的にエイブさんは来たんだけど、
フツーそーゆーの幹事に連絡すんのが先じゃね?

AABさんはやや遅れるとのことなので先にお店へ、
メニューはメインに石狩り鍋と茹でたカニ、あとサラダとか・・・・
厳密には蟹鍋ではないな、スマン、ありゃあウソだ。

んーで、カニのウマイことウマイこと!この前の会社の忘年会の
カニなんかより全然上!この店選んでよかったわぁ〜
18時半から2時間予定のハズが気がついたら21時、オーバーしちった、
いつのまにかエイブさんが潰れてた。
とりあえずこのままではイカンのでどっかカラオケでエイブさんを
回復させることに、エイブさんは2人に肩借りてようやくフラフラ歩いたんだけど、
酔ったイキオイなのかどーなのか、ゆーさんの本名をカラオケ館のロビーで
連呼したのには酷くハラが立った、鍋んときみたいな個室でならまだしも・・・
ちょっと考えるか・・・・

明日仕事なので帰りのバスについて安牌打っておきたいのでラス2のバスで帰る。