ユメノアト

あ、そうそう、昨日の鍋に参加して頂いた皆様お疲れ様でした。

昼勤初日。

世の中はイブで浮かれてますが、交代勤務者にイブどころか盆暮れ正月なんぞ
ありゃあしないんじゃよ・・・

会社のヤツが長野に温泉行ったとかで、オミヤゲがあった、野沢菜野沢菜プリッツ
饅頭x2、黄粉に黒蜜かけて食べる餅(名称知らない、多分安倍川餅信玄餅
特大葡萄ポッキー
写真撮ってくればよかった・・・

仕事の方は休風があったらしく、かなーりヒマ、毎日こんなんだったらイイのに・・

その一方で今日は残業エントリー、しかし、休風関係とかで残業なくならないかな・・とか思う、
もし、残業無くなったらこのまま仕事帰りに「犬神家の一族」見に行きたい。

帰る間際に残業無くなったのを知る、ラッキ!
確か0:00くらいからナイトショーでやってるハズなんだよな、
でもあれは土曜日のスケジュールだったんだ、今日はどーなんだろ・・・
とか思って会社のPCで映画館のサイト出して見てみたら
20:00の回が今日の最期の回・・・
ん〜もーこーなりゃ29日にでもムリヤリ見に行くかな。