新世界

今日は休み。

10時に起きて歯医者、今回で最終回。
前回予告した通り挿し歯を入れる、サイズとゆうか寸法は採ったハズなのに
微妙に合わないのか違和感がある、先生もそれを感じ取ったらしく研磨する。

この歯の値段:¥75000  一生歯を大切にする心:プライスレス

その足でサーキット場へ、会社の車好きのヤツが
「ドリフトやるんだけど見に来る?」
ってことで見に行く、途中7・11でピザマンとブリトー(ハム&チーズ)とペットボトル梅昆布茶買う。
着いてから食事、ムグムグ・・・
せっかくの機会なのでドリフトする車に同乗させてもらう、
<font size=4>ド</font><font size=5>ギャ</font><font size=6>ギャ</font><font size=7>ギャ</font><font size=8>ギャ!</font>
(なにこの表現)
アタマが左右に振られ、内臓の位置がズレそうな感覚!でもジェットコースターみたいで楽しい!
自分ではやろうとは思わないけど。

16時くらいに解散、今日はまだ予定がある。
最初の会社の時の友人「やっさん」と「Nさん」「オヤジ」と鍋をつつこうかって話。
この件については数日前から考えてたもので、上記3人にはそれなりに連絡していた、
今日もメールなり電話なりで時間調整を行なってた、やっさんがNさんを、
ゆーさんがオヤジを迎えに行くってコトになってて、オヤジが仕事終るのが
17時、サーキット場から帰って来たのが17:30くらいで、オヤジには
「迎え行ってイイなら連絡を」
と言ってある、ところがそこから2時間チョイばかしそーいった連絡が無い、
家に電話かけたらまだ帰宅してないとのことなので残業か・・・
ブチ切れたので3人でゲームセンターCX「マイティボンジャック」見ながら鍋。

ぱっちょんぼ〜 も〜いのいのい ちゃかれたぱっとん ぱんこらけっとんと〜ん
の〜らっ ちゅれれ〜ろっとん ぽらぽらぺっとん ぷ〜ろらったんたん
ぱっぷ〜らっ も〜いのいのい ちゃかれたぱっとん ぱんこらけっとんと〜ん
お〜らっ ぽるけってぃ〜の ぽぽらったんたんそ〜
ここれっちょ ぴえ〜んとぅ〜ら ま〜にま〜に うんがらふぉっちゃ〜ら で〜ら
とぅとぅら〜ぺてぃとん とぅとぅら〜ぽてぃとん せねきにこ〜せ〜ぽん
ここれっちょ ぴえ〜んとぅ〜ら ま〜にま〜に うんがらふぉっちゃ〜ら で〜ら
とぅとぅら〜ぺてぃとん とぅとぅら〜まてぃし〜ぽ〜ん