う〜むむむ・・・・

朝勤最終日。

なんか雲行きが怪しい、雨が降りそうだ・・・

仕事はタイミングが良くて超ラクだった、その反面忙しいヤツもいたらしい。

仕事終って「犬神家の一族」見に行こうとしたが今日はプチ残業があったのを
思い出した、事務所の掃除、こんなん事務所使ってるヤツが掃除すりゃあイイんだよ!
っつっても、ゆーさん達も事務所使ってるワケだし、逆にディーゼル機関車掃除してる?
って聞かれたら答えはNO!
時間の都合上定時か残業が望ましかったんだけどなぁ・・・
16時半くらいに会社を出る、映画の時間は18:45、う〜む・・
少し下ってタバコ買うなり時間潰してからいこうかなとか色々考えたけど結局帰宅。

映画館のサイトで確認したら、なんだか年内に時間が取れるかどうか判らなくなってきた、
悪来年のアタマになるかも知れない。

ところで最近、自分で短気だなとか思う、他の人だったら
「はっはっは、バカだなー」
とかで流すようなことにメチャメチャアタマに来ることがある、
カルシウムが足らないのか、ゆーさんの導火線が短いのか、そーさせるヤツが悪いのか・・・

今年はどうなるんだろう・・・(独り言)