電気ドロ

夜勤終わったが今日は会社の忘年会、ウザい。

先日の日記に書いた農協の同級生が10時頃にやってきた、
この前来た時に保険の対象の拡張(今までは骨折とかでは保険が下りなかったものが
+¥400で骨折でも下りるようになった)の詰めの話、2〜3枚の書類に
名前を書くだけだったんだけど、その折に奇妙な話を聞いた
「最近、リフォーム保険代行詐欺みたいのが流行ってるから気をつけて」
とのこと、引っかからないためには
「代行を噛ませない、もし言い寄られても代行屋と農協で話しをさせる」
だそうだ。

12時くらいまでNDSドラキュラのリヒターモードでドラキュラと闘ったが
いかんせん火力が低過ぎる、1周目でアイテムコンプした結果Lvがあがったのが
原因のような気がする、他にもいろいろ原因はあるんだけどね。

起きたのは15時半、会社の忘年会だが、車で行こうか電車で行こうか悩む、
車で行けば酒を勧められても断る理由になるのがイイんだけど、3時間チョイしか
寝ないで大丈夫かなぁ・・なーんて迷ってたら電車の時間に間に合わなくなった。

会社の近くの駅の「庄や」の座敷席、飲み放題のコース料理、
メインはピリ辛鍋、店的にはチゲ鍋をイメージしたんだろうけどまだまだだな、
あーでもそろそろ鍋もイイかも知れない・・・・

終ってからまだ時間も早いのでネカフェへ、PCモニターのウラに
コンセント発見したので携帯充電、こんなんにカネ払ってられっか!

ってなワケで23日に鍋オフ、メンツはいつもの。
予算・多分¥5000くらい
店・未定、都内。
参加希望がありましたら、早くてすみませんがダメだったときのこと考えて月曜までに表明を。