あーもぅ!

例によってNDSドラキュラ話。

ドロップアイテムは全部集めきったんだけど、ボスラッシュ系のアイテムが
ムズい、現在コース2で3分を切ったときのアイテムが取れない、
どー頑張っても3分2〜5秒になる、もう少しなんだけどスッゴイ運ガラミ的!
残された方法は場面場面でシャーロットのサポート魔法を変えるくらい。

コース3に至ってはもっと辛いボスで3分だからなぁ・・・

本編の方はアイテムコンプ目指してます、先述の通りドロップはコンプしたので
あとはお店で買える装備物を揃えるだけなんだけど、如何せんオカネが無い、
さしあたっては、ドロップを拾っては売っての繰り返し、そのついでに
サブウェポンの熟練度も上げ途中。

こんなことばっかりやって日々6時に寝るようになってしまった、睡眠時間6時間。