ついていけねぇ

昼勤4日目。

例によって立ち読み。
モーニングだかヤングサンデーで映画の試写会のページがあって、
乳ゲーことパンツゲーことキャラゲーこと格闘エロゲーこと「DEAD or ALIVE」
の試写会が紹介されていた、えっらい昔にハリウッドで実写化みたいなウワサは聞いたけど
ホントに実写にしちゃったんだ・・・で、その1シーンが載ってたんだけど
横に並んだ金髪女性が同じように刀を構えてる・・・ってゆう写真だった、
カタナ?いつからDOAはキルビルビキニカラテになりましたか?

最近仕事で「寒い」とか思わない、イイことだ。

そーいえば仕事場にてヨドバシのカタログを発見、ヨドバシのカタログって
見てると欲しくなる、これがヨドバシクオリティーか?!
さておき、カタログのアタマの方にTVの紹介がされている、地デジやら
ハイビジョンやらそれはまぁイイんだけど、スペックとか見たら
端子関係が全然判らない!画面やら録画した映像やらをキレイに保存、もしくは
表示させるためのものなんだろうけどソッチ関係全然疎いのでもう何が何だかワカンネ!

今日はナントカ定時で帰る。

帰宅してドラキュラ、アイテムの方はボスラッシュのコース3の3分以内のヤツと
バースデイケーキ、
サブウェポンは全部マスターした、やっとこさシスターモードorリヒターモード
始められそう。

9日・・・歯医者以外に用事あったような・・・・・どーだったかな?
んなワケで9日に遊んでくれる人募集。