プチラッキー

朝勤3日目。

水曜日の朝はサンマガから始まる・・・っちゅーことで感想。
サンデー
「金色のガッシュ
最期のページの絵荒れが酷すぎる、単行本で修正してくれないかな・・・
「助けて!フラワーマン」
波乱を含みつつもイイお話、ずっと連載しててほしいけどパワーが続かないと思う、
イイ話且つ長期連載ったら「WILD LIFE」くらいか。
シーズンで短期でやってて欲しいなぁ・・・

マガジン
「ムサシ」
サブストーリーかと思ったらイキナリ最終回!
やっぱ設定にムリがあったとゆうか、絵がヘタッチからだったとか、
いろいろ原因はあれど1番大きいのは作者の知識の無さだったかと!
単行本は3巻までっぽいが、打ちきり漫画のエライ人は買うのだろうか?

仕事の方はラクっちゃラクだけど、天気がよかったため激しく眠かった、
そーゆーとき欲望に逆らうのはよくないことなので寝る、
家で寝る時間が少ないから会社で寝るのか、会社で寝るから家で遅くまで起きてしまうのか・・・
大文字のCさんは大概3時過ぎにブログ書いてそれから寝るんだろうけど、
スゴイなぁ・・・

プチ残業して帰る、今日もハラ減ったけど何も食わず、買わずまっすぐ帰宅、
道路が混雑してたのでシャンプーとリンス買うの忘れた、休みに買いに行こう。