さらなる問題

朝勤2日目。

今日は寝坊しませんでした。

7・11に寄ったら「イブニング」が出ていた、今日は火曜日か、
確か先週「勇午」見たような気がする、じゃあこの次の号かな・・・
とか思いつつも確認、あ、あった・・・2週間経つの早いなぁ。

仕事の方はまぁ順調、いや、昼食とってから指令員に電話したら
「あーそのまま待ち」
とか言われて他の人が1時間だけ食事休憩なのに、ゆーさんだけ2時間あったか。
昨日よか少し寒い気がした。

恙無く直帰。

帰る時少しハラがすいたので(最近よくハラが減る、以前なら会社のマズイエサだけで
翌日の朝まで何も食わなくても大丈夫だった)
松屋へ、来慣れてないせいかいきなりカウンターに座ってしまった!吉野屋感覚!
牛めしを頼んだハズなのに来たのは、牛めしとゆうより「玉葱めし」だった・・
スッゴイ玉葱多いの!いや、もちろん少しだけ肉が入ってた、ファーックス!

あーそれから
昨日「絶対ェフランケンx2なんて勝てるワケねーじゃん!」
なんて言ってましたが、なんとかなった、懸案事項であったゲーゴスもクリア!
アバドン倒すのにエクスポーション使ったのは痛かった・・・